本日、懐メロ会開催しました
自身の懐かしい歌、思い出の歌、歌いたい歌をその場でリクエストして歌えます
沢山歌っているうちに、昔ご自身が貧乏で苦労していた時、町に流れていた歌をリクエストされた男性がいました
当時を思い出して涙を流されていましたが、みんなからよく頑張ったね、すごいね との声掛けがあり、〇〇さんの頑張りに心を込めて歌おうということになりました
歌って本当に、当時の感情まで思い起こさせてくれますね みんなが一つになった感じもしました
これからも月1回ですが、思い出を振り返りながら歌いましょう
